独りよがり。

殴って下さい。
本当、私は駄目だ。


この軟弱体質を改善したい。


今日は、会社の人達とお食事会に行った。
久々に腹筋が痛くなった。
爆笑ダイエット開発しようかな。
爆笑した時って結構腹筋使うよね。
しかも長時間笑ったりしたらきっと腹筋50回分くらいには匹敵するんじゃないかと思う。

私は本当に周りに恵まれている。
神様がいるのなら、言っておくよ「ありがとー」


今の会社はストレスもなくて仕事も楽でたまに不安になる。
人間って厄介な生き物だね。
ストレスを回避したのにそれがなくなるとなんか、不安。
別に欲してるわけじゃないのよ。
私はそんなにMじゃない。


そうだね、最近幸せなこととかうまく行ってる事が多すぎて麻痺してるのかも。
恐怖だよ、幸せのツケが廻って来るのが。


でも実際、痛い現実に目をやると何もうまくいっていないのかもしれない。
私にあるのは、是だけだもの。
其れがあれば充分かもしれないけど、人としてまだまだだ。


早く人間になりたい。


結構前からそうだったけど、私ケンコバが好みです。
ロフトの近くでケンコバに遭遇した時は至極ときめきました。

そんな彼の影響力は最近増幅されていて、
私、ジョジョを読み始めた。


ディオって人間だったんだ。


登場人物、首やたら太いし、ムキムキだよね。
マッチョマッチョしてる。


まだ一巻しか読んでないのよね。
まだ話が良く分かんない。。。