バカ女はお前だよ!

読んだら不快になると予想されますので、読まない方が得策です。ならば、何故書くかと言われたら、書かずにはいられなかったからです。決別する為に。



最新メールは最高に笑えた。


コピペしたいくらい。
自分があんな単細胞相手にいきりたってたとは情けなくてしかたがない。


いっぱい食わせたと思ってるようだけど、現状を見なさい。


不利なのはどっち?
まんまと嵌ってるのは?
ばぁーか。

秀才ぶってるけど実は中身空っぽな頭でも、理解出来るでしょ?


私達が深読みしすぎてたのかもね。
流石に其れはないか。


後付けの理由なんて、遠吠えにしか聞こえないよん。


ますます可哀想。
同情の極み。


返信する気だったと彼は思ってるだろうけど、そんな気は毛頭なかったりして。


半分くらいって言ったけど、するわけないじゃん。
相手に物的証拠を態々手渡すわけないじゃん。
そこまで私馬鹿じゃないよ。
馬鹿だけど。


怒って返信する振りしてカマかけちゃった。

情事の詳細が事実か確かめようと。。。
ごめんなさい。


自分を過大評価して現実見えてなさすぎ。
社交辞令を本気で受け止めちゃう痛い系。


カルテの日記でも見たのか知らないが態々、私を分析していただいてる様ですけど、私、貴方と違って自分の欠点に自覚症状ありますから。



ふぅー。
すっきりした。
便秘解消したくらいすっきりした。


もう、あんな性根の腐った病名ついて悦に浸ってるようなイタイ女について、語ることはないだろうな。
消去しちゃう、脳内から。



唯一、感謝出来るのは勉強になったことと、最近のメール一気に全部馬鹿らしくなった。


なんでもっと早く気付けなかったんだろう。
ほんと私って馬鹿だ。


以後、人の悪口は言わない、てか、書かない。


この件の教訓。
煩わしい相手は無視に限る。
存在否定に繋がるから。