ピンホール。

私って結構、性格悪いな。
再認識。


人格形成ミスったかな、若干。
自分の性格を変えようと昔何度かトライしたことがあるけど、なかなか上手くはいかないね。
ちゃこも言うけど、人のふり見て我がふり直せってやつで、目につく他人の欠点て、結構自分の欠点だったり、するんだろうね。


昨日は、ちょっとエキサイトしすぎてしまって反省。






話は変わって、昨日の夕刻。

ブルブルマシーン体験して来た。
あの名前なんていうんだろ?
変なマシーンの上に立ったら、全身の肉が醜くたぷんたぷんしてるやつ。なんか最近テレビとかでやってるじゃない?


ものすごく、揺れた。
肉も揺れた。
脳も揺れた。


結構、腹筋使うね。


気持ち良かったしまた行こう。


@夢。
朝起きたら、ベイビーがいた。
ケタケタ笑ってて、なんとなくこのベイビー自分のベイビーだって理解する。
可愛いな、可愛いなとか言ってると、ケタケタ赤ちゃんは急に黙りこくった。
危険察知。
う○ちだ!
やばい、この子はいっしまとわぬ姿。
ということは。。。

と、あれこれ考えてる間に噴射。

小さいクセによく出しやがる。

噴射終了かと、一息つく間もなく、泣き出した。
きっと出すもの出したから、腹が減ったのだろうと分かったものの。
如何せん、急なもんでベビー用品なんてあるわけもなく、乳さえ出ない私は、取り敢えず、オムツだとかミルクだとかを買いに行く。
近所のイズミヤに行く途中でも、ベイビーは再び噴射した。


小さいクセによく出しやがる。


と、思った瞬間目が覚めた。


どういう夢だよ。