時速69キロで。

去年の今日。

日記を読み返してたら、去年の今日、初めて会ったんだ。
メイド喫茶行ったり、ロックアップで手錠かけられて投獄プレイをしたりした。
もう一年も経つのかと思うとなんだか感慨深い。
今でもクリアに思い出せるから、昨日の出来事の様なのだが。。。


ほんと、人生って分からない。
まさか、その日会った奴と付き合う事になるとはね。
ほんと、人生ってどう転がるか分からない。


あの時、会ってなかったら付き合ってもいないだろうし、未だにモニター越しの付き合いだったんだろうな、と思うと不思議でたまらない。



神様ってのがいるとしたら、取り敢えず感謝するよ。
ありがとう。


こうやってあと何回でも、こう云う日を数えていけたらいいな。と思う。