SU・I・MI・N

今日は、お風呂入らないまま寝ちゃおう。
いつもみたいに急かしてくれる人が居ないのはなんか寂しい。


入らないって言うか、入れない。
今日は、家に一人だし。
例のお化け騒ぎがあったかから、正直、風呂は怖いんです。



>強化ガラスって内側からの刺激には弱いらしい。
意味もなくドキっとした言葉。


♪その指で/Art-school
うんざりする程触って 忌々しい程笑って ぽっかり空いてる穴に その指で
誰にも話はしない だから力を抜いて 床でも何処でもいいよ どうだって
うんざりする程さわって 立てなくなる程汚して 何度も確かめるように その指で
誰にも話はしない だから力を抜いて 愛でも何でもいいよ どうだって