1周年記念。

今日はめでたいはずの日だったのに、ウイイレで喧嘩。


私は元々、ゲームにムキになるたちだし、サッカーが好きなのでそれに拍車をかかる。


試合中、やいのやいのと言い出したので『もー、うるさいなだまれ』的な発言をしたら、試合が終った今でも黙ったまま。


意味わからん。
売り言葉に買い言葉みたいな感じじゃん。ゲーム終っても怒ってるのが理解できん。。。


『その言葉は一年の集約に聞こえた』
→深読みしすぎもいいとこです、そんなつもりはもうとうありません。


『なごやかな雰囲気をぶち壊した』
→なごやかだったのはあなただけです、私はあなたのやいのやいの発言ににイライラして、我慢してました。







はぁー、自分で書いてて阿呆らしくなってきた。


大人にならなきゃね。

取り合えずもう一緒に試合はしない。


『一緒にやろうと思って買ってきた』って言ってたのは、嬉しかったのにね。
ごめんなさい。