女として生まれた才能は発揮してるんだけど。

『そんな女に魅力はねぇよ、バーカ!』
『人生終ってる』





自信って何処に売ってるものなんですかね、みなさん。



『自信が無いと言ってる割に自信過剰』


そっちの方がよっぽどマシだと思う。


昨日の夜から今まで色々考えた。
堂々巡りで自分を責め立てるも、大して結論も出ないまま朝が来て、お陰で寝不足、目が腫れて不細工に拍車がかかって仕方が無い今日。



遺伝子レベルで不利、だなんて、どうしようもない。


おまけに性根まで腐って。



人生なんて産まれた時から終ってるよ。



スタイルも決まらなくて、化粧も好きじゃない、写真に写るのも嫌い、煙草もやめれない、ダイエットだって続かないし。
取って付けた様なありきたりの哲学で。



やたらと遠回りをしてしまったな。
なんだか、ぷらっと消えちゃいたい、そんな気分。
帰る場所なんて無いんだろうな実際。早く突き落としてくれたらいいのに。


外的要因のせいにさせてくれよ。