リニアモーター・ガール。

そんなこんなで、HADOUKEN!のCDを買いに行ったら何故かperfumeのCDを買っていた。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

かわいらしいの。
女の子って素敵。
聴いてるだけで乙女指数が上がった様な錯覚が。。。


偶には、こういうのもいいかも。




チョコレートディスコは入ってなくてそれだけDVD付きで別売りだった。
ベストに入ってなくて残念だわ。




9/27だったかな。
梅田のNUのタワレコでインストアイベント?するっぽいね。
行こうかな。

サマソニのステージでツナギを着てたお姉さん(名前がわからないわ)綺麗だったな。
女の子になりたい!!