貯金が出来ません。

エモが好きで、音楽はもちろんですが、なかでもファッションが好きで。


たまに街で見かけるエモい男子にフラ〜っと付いていきそうになるのを理性で必死におさえている次第です。


そんな私は『エモいのが好きなら自分がエモくなってしまえ!』作戦、を実行中です。


今日はエモい髪型を収得しました。
こんな感じを目指したのですが。。。

が、如何せんエモの代名詞、前髪が少々足りないのでなんかピンとこない。。。
早く伸びないかな。



海外でのエモキッズの位置付けは、リスカとかしちゃう、『感情的な』のエモーショナルなキッズで、日本で言うところのメンヘラちゃんらしいけど、私はメンヘラじゃないので、海外的にはエセエモだな。



そろそろ大人な格好でもしようと思ってたのに、キッズに逆戻だなこりゃ。


エモいショップを現在探索中。
中々、無くて困る。