きがつけばじゅういちがつ。

ここ最近の日常をうp。


★ゲームを買う。

戦国BASARA2

戦国BASARA2

これは、ひどい。
無双系ゲームをしたくてたまらなくて、無双OROCHIを買おうか迷ったんだが、amazonレビューがあまり良くなかったもんで、何故かバサラに落ち着いたのだけれども。。。
さすが、腐女子ゲーム。
なんか全体的に怪しい雰囲気を醸し出している。
難易度はかなり低め。
開発チームはきっとギャグで作ったとしか思えない。
竹中半兵衛は、明らかにかいけつゾロリだし、武田信玄は何故か馬二頭に仁王立ちで登場するし、信玄と幸村の絡みは実にホモ臭いし。
前田慶次は恋恋恋恋五月蝿いし。伊達軍は盗んだ軍馬で走り出すとか言うし、本多忠勝は何故かロボットだし、秀吉は猿じゃなくてゴリラで素手で戦うし。
はちゃめちゃだ。
漫画の台詞をパロってる感じは、悪くない。
評価できるのは、動きが無双系より早くて使い易いキャラが多かったくらい。
ネタ的なノリは嫌いじゃないけど、どの武将もやたら美男子すぎ+ウホッぷりが全開なのが気にくわん。


折角買ったので、一応一通りやり終えたので明日にでも売りに行こうと思う。
ゲーム購入1週間でゲームを売りに行くなんて私的には奇跡に近い。
私は腐女子向きではないってことが分かっただけでも良しとしよう。



★CDを購入する。
アメ村に行ったら、キングコングで“中古CDが30%引き”の張り紙を見たので勢い勇んで店内へ。

彼氏とあれやこれやCDを選んで、Bjorkmodest mousedeath cab for cutie、The La's、!!!、等々をようやく選りすぐってレジに持っていくと『青い値札は対象外ですけどよろしいですか?』と聞かれ、値札を確認すると、見事に全て青値札でセール対象外だった。。。
ショックすぎる。


渋々選らんだCD達。
私チョイス。

Plans

Plans

We Were Dead Before the Ship Even Sank

We Were Dead Before the Ship Even Sank

彼チョイス。

ラーズ+8

ラーズ+8

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)

詳しい感想は後日。
デスキャブは聴いた感じ、美メロが素敵。
ちゃこの言う通り、秋〜冬の今の時期にマッチング。


ジャンプスクエアに騙される。
昼休み、購買にジャンプスクエアを買いに言ったら売り切れといわれた。
これは、岸辺露伴が載っているからに違いないと勝手に思い込み、近くのコンビににて購入。
ウキウキしながら露伴ページを探すが、無いッッ!
新手のスタンド攻撃かなにかと思いつつ、パラパラとページを捲っていると『岸辺露伴は動かない―六壁坂― ジャンプSQ 12.4発売!!』との記載。
やれやれだゼ。


★エレガントに舞い、クレイジーに酔う。
こういうファッションて女の子にモテるの? | ああっーーーーーーーーー!!
面白すぎる。


奥田民生熱再発。
テレビを見ていたら、奥田民生が出ていた。
相変わらず、かっこいい。
私が男なら、ああいうおやじになりたい。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

そんで久々に民生の曲を聴く。
どの曲が好きかと言われると全部好きだから困り果ててしまうけど、今の気分は『野ばら』『恋のかけら』『月を超えろ』『花になる』らへん。



★ライブ参戦計画。
ゆら帝のライブ。
チケットまだあるかな。
行きたい、絶対凄そう、変態そう。

rage against the machineのライブ。
チケット高い!高すぎるゥゥー!!
でも、これは行っておかないと絶対後悔する。
高校時代、ミクスチャー、ラウド系があんだけ流行ってて、あんだけ聴いてたんだから行っておかないと。。。
現在e+先行抽選待ち。
当りますように。。。