東京。

彼氏が東京のとある会社に面接に行っている。
昨日、今日とひとりぼっちだ。

面接+テストと言っていたのだが、テストの出来はどうだったのだろう。
面接は大丈夫だったかな。。。と、やはり気になる。


彼自身の事だし、就職については彼女ってだけの分際で、プレッシャー等を与える気などはサラサラないし、あまりそういう事には言及しない事にしてるけど、私という存在自体が就活に無言の圧力をかけていたら嫌だなーと思う。
ま、それ程奴にとって私って存在はでかくないか。

いつもふざけてて弱音みたいなのは吐かない奴だけど、今の状況は多少やべぇーとか思ってるのかなー。
ま、なんとかなるって。

誰かがこう行き詰ってたり、上手く行かないことがあった時ってその誰かが彼氏だろうが、友達だろうが動物だろうが、どう対処というか行動をとればいいのか、よく分からない。
人の相談事に乗るのも苦手だしな。
なんかそういう時って結構、人間性みたいのが垣間見えるもんだしな。


しかし、2日連続バス内で寝るって、私はきっと耐えられない。。。
可哀想に。


そして、そんな事よりも秋葉原、中野ときっと東京を満喫しているであろう彼奴がうらやましい。