Smells Like...

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

ライヴ! トゥナイト! ソールド・アウト! [DVD]

ライヴ! トゥナイト! ソールド・アウト! [DVD]

アンプラグドは何度見てもいい。
特典映像は時間がなくてまだ見れてないけど。。。
アンプラグドを生で見れた観客が羨ましすぎる。





ライヴ!トゥナイト!はNirvanaの色んなライブの映像とか歌番組とかの映像とかオフショットとかがわんさか。
Foo Fightersのデイヴを見慣れているせいか、やっぱりNIRVANA時代のデイヴはなんか、イモくさいというか。。。
でも、ドラム叩いてる時はカッコいいけどね。
デイヴはいい歳の取り方をしていると思う。
カートが生きてたらどんなおっさんになってるのかな。
いろいろ想像しちゃうわ。
歌番組であまりにもsmells〜を歌わされすぎたのに嫌気がさしあのかなんなのかオベラちっくな歌い方でちょっとウケた。
どっかのライブでは、smells〜を演奏しだしてイントロで終わるとか、やりたい放題。


NIRVANAを聴くたびにいつも思う、リアルタイムでNIRVANAの衝撃を味わいたかった。。。