有効活用。

大阪府知事選よりもぶっちゃけアメリカ大統領選に興味があります。
政治についてはほとんど知識はないけど。
ちなみに私はオバマ氏が勝てばいいな、と思います。
土壇場になって、まさかの苦戦を強いられたヒラリーさん、ついに最終兵器『女の涙』を投入。
まんまとその罠にかかったアメリカ国民もおられるようで。まさに同情票を誘ったってヤツですかね。
ま、涙だけで勝てたとは思わないけども、その効果はデカかったようで。
泣いてるヒラリーさんをTVで見たときはマジっすか。って思った。
明らか戦略だろうし、気持ちが高ぶって思わず泣いたのだとしてもああいう場面での涙はやっぱりいただけない。
一国のしかも世界を牛耳ってるアメリカの大統領になろうとしてるのにそんなんでいいん?って思う。
う〜ん、別に今回のヒラリーさんに限らず、なんというか女ってずるいと思う。男と平等に扱ってほしいとかなんだとか主張する人は多いけど、涙にしろ色香にしろそういう武器みたいなのを惜しまなく使うのってどうなんだろ、っていろいろ考えてしまう。結局、都合が悪くなったりすると『女』を武器にする人も多いしな。
とかなんとか考えながら最近ソリティアにハマっています。