ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわっ!


なーんか最近、雨ばっかし降ってるのら。
今日も朝から、降りっぱなしーの。
雨の日は鬱入るからやだな。
出勤時、At The Drive-InのSleepwalk Capsulesを聴いて若干浮上。
どうしても、『ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわッ!』にしか聴こえない。
恐るべし空耳威力。


考えたらレイジのライブもあとおよそ一週間。
仕事も無事休み取れたし、『オラ、わくわくすっぞッ!』状態。
レイジ解散ニュースを聞いてから、まさか生で見れるとは思わなかった。。。
はーやくこいっ!


てか、いつのまにかサマソニ開催決定してる。
今年は8/9・8/10か。
しかも大阪はまたあの舞洲か。。。てか、それ以外でするとこないか。
今年もあんな状態で開催しちゃうのだろうか。
今年はよっぽど揺さぶられる人が来ないといかないぞ。
なんだかんだ言っても誰が来るかは、楽しみだな。