希望的観測。

年始からずっと休日返上で新居探しをしていた。仕事終わってからも不動産屋へ行って色々物色したりと。。。
なんか本当に疲れたけど、なんとか見つかった。
色んな部屋を見たけれど妥協の連続だ。
さようなら、システムキッチン、ウォシュレット、TV付お風呂。
家探しよりも引越の方が疲れるなぁ。気が重い。
とりあえず、新生活だよ。
うまくいくといいと思う。同棲って響きなんかエロい。



昨日までの二日間ようやく休日らしい休日を送れたわけで、難波〜日本橋をブラブラしてて帰り途中、
橋下弁護士の演説を見た。あの人が大阪府知事といわれてもなんかピンとこない。
他の候補よりはマシかと。若いし。特に橋下弁護士の中傷ビラを配ってたクマの人、
あの人が知事に当選しなくて良かったと本気で思う。
やり口がセコイ。政治家なんて所詮この程度なんだろうか。
選挙活動なんて唯の騒音行為にしか感じられんが。
大阪が財政破綻したら、京都にでも行こう。