休日満喫。

ぽかぽか陽気だもんで、お弁当を作って扇町公園でピクニックをした。

そして公園といえば奴らです。
鳩。鳩。鳩。


鳥苦手な私はそんな、鳩軍団を遠巻きに見ていたのですが、奴ら何を思い立ったか、一斉にこちらへやってくる。半泣きでその場から脱出したものの、あの羽音といい何から何まで恐怖と結びついて、怖くて仕方が無かった。



ゆっくりするつもりが、鳩の脅威に圧倒され、そそくさと公園を後にすることに。

でもどうしても気になってしまう。
公園に入った時から気になっていた団体。
なんかのデモ?
そういや思い当たる事が、と携帯で調べてみると、やっぱ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103438.html
左ですね。。。



あまり詳しくはないけど、その方々が掲げられているスローガン的な記述に「??」的なものも正直ありました。
こういうのってどういうことをするんだろうと、気になりつつも、予定があったから退散。



難波へ。



でっかいシーサー。
否、難波八阪神社の大獅子頭だそうで。




どれくらいでかいかというと。








これくらい。
分かるかな。。。

真ん中、完成度低すぎるジョジョ立ち
ちなみにエコーズact3のつもりです。



結構でかい。




いや、難波にこんな不思議なとこがあるなんて。