タワレコ。

昨日、CD買いに茶屋町タワレコに行ったらめっさ人が並んでた。
やっぱ水曜発売のCD多いからかな、とか勝手に解釈。
でも、こない並ばなくても。。。と思う。
ほいでもって、なんとか購入。


HEART STATION

HEART STATION



『無条件で宇多田が好き』ってわけじゃないんだが、なんか物凄く『Heart Station』って曲が好きだもんで、ついつい購入。
ざっと全体通して聴いた感じほとんど聴いたことあるじゃん、的な。
CMとかなんだとかで聴きなれてる曲いっぱいだから、結構お得感はあるかも。
年に一度はこういう曲が無償に聴きたくなるのね。



エヴァの主題歌も初めてちゃんと聴いた。
歌自体は嫌いじゃないけど、エヴァの主題歌とはちと。。。とかなんとか思ってみたり。
とか何とか、言うほどエヴァ知識はなかったり。
残酷な天使のテーゼ』のイメージがやっぱ強いからかしら。。。


でも、なんだかんだいっても個人的に昔から宇多田の曲には必ずドキッとするワンフレーズがあったりする。