キラキラで目が眩むけど。

快挙!Perfume「GAME」がウィークリーランキング1位

Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙




わぁーい。わぁい。
よかった。Perfumeすごいな。みんなおめでと。

『すごーい!!ずっとがんばってきた甲斐がありました。今まで大勢の方に支えられ、協力してもらい、あきらめないで応援してくれた方達がいて、本当に嬉しいです。昔は99位に入っただけでうれしくて『oricon style』を5冊も買ったのに、それが今回は自分たちのCDが日本で1位なんよね!!本当にありがとうございました』

コメントがまたかわいいな。



『GAME』入手してからというものipodから流れるはPerfumeのみ。
久々にオリコンで1位をとるようなアルバムを買ったわけだが。




てか、なんか最近Perfume日記と化してる気がするなぁ。