使徒襲来。

なんだか無性に細かい作業がしたくてウズウズしてしまい、プラモ作りたい!と思いついた。
プラモ作りは何故だか毎年恒例行事になりつつある。
去年はガンプラを作ってみたものの、ガンダムになじみがあまりないもんだから、
作り上げた時もさほど達成感もなく、未だに何ガンダムを作ったのかも定かではない。。。
ってことで今年は零号機を作ろうと張り切ったものの、
やっぱ、いざ細かい作業をすると、両手、両足を作った時点で飽きてしまう。
『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。。。』と自分に言い聞かせながらようやく完成。


私が作ったのは零号機だけです。
プラモ並べてる時が一番楽しかった。


余談ですけが、エヴァを探しにアメ村に久々に行ったんだけども、なんだか様変わりしていてびっくりした。
BIG STEPの近くにあった屋根の上のピエロが忽然と姿を消していた。。。
アメ村のタワレコ跡地がまんだらけになっていた。。。
噂には聞いていたけど、お母さんカフェはなんだか微妙な雰囲気を醸し出していた。。。
今、悔しくてたまらないことは昔アホほど集めていたビッグリマンシールを大事に保管しておけばよかったということだけです。