きんがしんねん

あけましておめでとうございます。
今年ははてなもほどよく更新していくぞ。


2009年総括。

いろんな意味で余裕のない一年でした。
故に、稀に見る自分の消極的ぶりに幻滅した一年でもあります。
今年は、ネガティブなんてぶっ飛ばしてがんばっていきましょい。


【音楽】

年々音楽に自ら関わっていこうという気力が激減してることが嘆かれる・・・
もう少し、アクティブに色々な音楽を聴きたい。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

シフォン主義

シフォン主義

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

去年はipodから相対性理論サカナクションが流れる率が
非常に高かったかと思います。
どっちもなんか中毒性というか、何度も聴きたくなる!
特に相対性理論のあのふわんふわんした感じ、歌詞、歌い方、世界感が結構はまった。


【本・漫画】

今年は本をまったく読まーず。
日本語というか語彙力というか表現力とかそういったスキルが低下。
元々なかったのに一体どうしてくれるんだーい!

人間失格 1 (BUNCH COMICS)

人間失格 1 (BUNCH COMICS)

これは結構面白かった。
現代風にうまいことアレンジされてたと思う。

(あとは思いついたらちょくちょく更新)