お父さん!ついに現実と空想の狭間が曖昧になってきました!!!

読破

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

とりあえず4巻まで。想像以上におもしろい。
食わず嫌いはあかんな。
これ読んでからそこらへんの菌が可視化できそうな気がしてならない。


鈴木先生 4 (アクションコミックス)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

今まで読んだ漫画で教師が主人公なのってこれとぬ〜べ〜しか思いつかな。
正統派な先生なのかロリコン先生なのかよくわからんちん。
先生になるなら、こういう先生になりたい。


フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

なんかわけわからない。惰性で読んでるような気がしてならん。
でもふらんちゃんが好き。


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

男が描いていると思ってたら女だった罠。
女がおもわせぶりすぎるのか、男が奥手すぎるのか、
どっちにしてもイライラしちゃう。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

前半だらだらだらだらしてるけど、巻の終わりの方の事件が続出感が!
早く2巻読みたいれす。