Working so hard every night and day

And now I get the pay back...


ということで今日はペイデイ!!!!!



Love Angel Music Baby

Love Angel Music Baby



こないだの日記でブラを忘れたことを書いたら、
「ブラ 忘れて」で検索してやって来た方がいらっしゃるようで。。。
何目的だったのでしょう?
残念ながら、色気もへったくれもないブログですいませんね。。。


『百聞は一見にしかず』何事も経験が大事。
ということで、エロゲをしてみました。
意外と難しい。


橋下弁護士が『臭いは分子だ』みたいな話をしてた。
それを聞いてから、くさい臭いとかを嗅いだら、
「今、くさい臭い分子が充満してるんだろうな。」と思ってしまい、
くさい臭い分子がフワフワとくさい臭いを漂わせながら、
ところ狭しと、浮かんでる絵を想像してしまう。
そして、トイレとか臭い処から出る時は、身体をパンパンと払ってしまう。
テレビで身につく知識には余計なものもあるものだな。と実感。



最近、気付いたこと。
本だとか、音楽だとかに遠ざかってる気がする。


もっと自分に時間を使わなきゃね。