ロックの日。

皆さんロックしてますか?
エス アイ ドゥ。


今日もロッキンな一日をお過ごし下さい。




ところで、ジョジョ第3部読破。


通勤電車で漫画読みながら泣いてる女ってキモイよね。


それ、私です。
高確率で私です。
キモイのは重々承知。


アウ゛ドゥルとイギーと花響院の戦い振りに涙せず、読んだあなた、ちゃんとジョジョ読んでますか?
冗談です。
ただ私めが泣き虫なだけです。
キモイ女よ、ごめんあそばせ。


犬を買おう。
ブルテリア
フレンチブルドッグ
勿論、名前はイギーで。
砂のスタンド使いに育てあげよう。



今日ぼーっと考え事しててまた定期を無くした。

泣くまで怒られた。
久々に叱られた。

教育して叱ってくれた。


悪気は無いし、反省もしてるのよ。



今度なくしたらグレッチで、殴って下さい。
リッケンベッカーでもフェンダーでもどんとこい。


でも、レジェンドはやめて。