所感。

・あわや休日出勤が普通に休みになって嬉しい。
・調子こいて一日に13時間以上も寝てしまった。
・寝相が凄かったらしい。アクロバティック。ジョジョ立ちならぬジョジョ寝を確立。
アジカンの後藤さんが結婚したらしい。眼鏡×ギターは反則。苦楽を共にしてきた女性と結婚だなんて後藤さんらしい。きっとその女の人の為に書いた曲とかあるんだろなー、アジカン好きだからジェラシーだな。嘘です。めでたい、めでたい。
・ネット上にたくさん落ちてる音楽の件。
・ダラダラしてしまう気質の件。
東京事変のチケット発売日が今日だと思って一瞬焦った。
・最近、perfume効果でポップな気分。
・久々に悪夢を見た件。
・夢にのんのが出てきた。
・先週一週間は仕事を頑張った件。
・係長に褒められて嬉しかった件。
・洗濯には、ダウニーが必要。いい匂いのする洗濯物が好き。
・こないだ見たアントニオ猪木のモノマネする芸人で、「アントニオ猪木がファミレスで働いていたら」のコントがもう一度見たい件。
・小島よしおの気色悪さは反則。
・和田アキコが悟空と互角に戦った件。
江頭2:50のものまねが超人芸。
ジョジョの奇妙な芸人がようやく関西で放送された件。
Wiiのテニスの対戦相手がどんどん強くなってきて中々勝てなくなってきた件。
・仕事用の洋服を探しに行かないといけないという面倒臭さ。
・煙草の本数が増えてきてる件。
・『デトロイトロックシティ』が面白かった。
DMCといにお普及活動中。
・かわいがられると照れてしまう件。
麒麟の田村の家にミジンコが発生してるらしい、掃除って大事だね。
・すっぴんで外を出歩くのは自粛しようと考え中。
・貯蓄出来ない件。
Wii戦国無双が欲しい。
Wiiバイオハザードが物凄くビビッてしまう。スリルが半端ない。
・お母さんの近況が気になる件。
・今日のご飯は何を作ろうか考え中。
・どーするどーするおーなーか。