アンニュイ。

今日は久々にテレビ時代の先輩方からのお誘いがあり、飲みに行く。
向かうは、北新地。
大阪の夜の街ですよ。
初めて足を踏み入れ、ちょっと大人になった気分です。
店に入る。
綺麗なお姉さんが出迎えてくれるような場所ではなく唯の高級そうな居酒屋。
焼酎専門店みたいな店だったのだけれども、残念ながら私は焼酎が飲めません。
ビールと梅酒ばかり飲む。
料理が美味すぎる。


前の会社を辞めてからもう半年も経っているのに、相変わらずこういう席に声をかけてくれるのは本当に嬉しい。


久々にあったガンヲタ課長は相変わらずなドSっぷりを発揮。
新人時代は怖かった、下さんはまりもっこり好きな意外と可愛らしい一面も。
いつもお世話に成ってる魚周さん。
残業で遅れてやってきてあまり話せなかったトモゾウさん。


あの職場はしんどかったけど色んなことを学ばせてもらったのでとても感謝してます。

そして、ごちそうさまでした。
今度はいつ飲み会かなー。