魂を賭けよう。

あれよあれよと、もう年の瀬ですね。
年末ジャンボも忘れず買ったし、後は当選を待つのみ。。。
当たればいいな。


近頃はちょっと調子があまり良くなくて若干情緒不安定気味。
思えば去年の今頃も調子が良くなかったが毎年恒例なのかな、嫌な感じだ。


そして最近は、魂を賭けてジョジョABCカードばかりしてる。
ハタチを超えてカードゲームを始めるだなんて思ってもみなかったが、中々面白い。
三千円くらい使ってカードをそろえたのだが岸辺露伴のカードがちっとも出ない。
強そうなスタンドカードはあるのに、本体が出ない。
カードゲームってお金かかるのね。。。


明日はいよいよM1だ。
なんか今年は薄い感じがするけど。
笑い飯にそろそろ優勝してほしいなぁ。ほんといつもあと一歩なのに。しかしこう他に優勝候補がいないラッキーイヤーなのにトップバッターってどんだけ運が悪いんだろうこの人たち。
敗者復活は誰くるかな、やっぱ麒麟かなぁ。
楽しみだな。


今年のたけしの超常現象バトルはいつ放送するんだろう?
あれを見なきゃ年が越せない。
ガキ使の罰ゲームも見なきゃだしな、あれを見てたらいつの間にか年を越してるからビビる。


写真を撮りにどこか行きたいな。
最近、遠足してないし。