チーズ転がし祭り。

大掃除をした。
キッチンとかトイレとかお風呂場とかの普段あまり手を付けない様な場所を念入りに掃除をして、終わって奇麗になった後のあの異様な達成感ってなんなんだろ。
普段掃除をこまめにするタイプではないのだけれども、一度やりだしたら気が済むまでやらないと気が済まなくなってついに松居棒まで自作して掃除をしました。
いや、冗談抜きであの棒は結構役に立つ。
大掃除をしてしまうとなんだかもう今年も終わったなって感じがする。


今日のすべらない話は微妙すぎた。
個人的には宮川大輔のフィリップの話とキム兄のまっちゃんの喫茶店の話が好きだな。ケンコバがあまり発言してなかったのが残念で仕方がない。てか、スピンオフの大輔とジュニアのすべらない話が見たい。
DVD絶対買ってしまうだろうな。


オールザッツ見たいけど六時までって。。。
ベースでジョジョカード流行ってるんだ。いいな、うちも仲間に入れて欲しいな。


明日の超常現象バトル楽しみだ。